●だらだら~~~

昼間はほとんどこんな感じのごん兄ちゃん。まる子もほぼ同じ。二人揃って転がっていると、まるで惨殺現場みたいだ・・・ 7月のはじめからこんなに毎日暑いって・・もう夏バテになりそう(>_<) でも・・・西日本豪雨の報道見るたびに、贅沢言っちゃいかん! って思う。 うまれて67年間、身近な人が災害や事故に遭遇したことが無いって、幸せな事なんだよね。

そんなくそあぢぃ中、母ちゃんは前から約束していた月一ランチの日でお出かけ。 母ちゃんの愛車、スパちゃんは20年前の車。 最近はモデルチェンジした後のスパちゃんに会う事はあっても、初代スパちゃんにお目にかかることはほとんどない。 でも、今日前を走っていた車がそうだった! 色も同じだし、何か嬉しかった~(*^-^*) 今日のランチは、お手軽な回転ずし^^ 重なるお皿の枚数が減ったな~~~