●ごんたろ シャンプー

今日もまたまたくそあぢぃけど、ゴールドブレンドの売り出しがあったので、休みのねえちゃんもつきあわせて買い出しへ。お一人様一本だからね~ 二人で6本ゲット(*^^)v  基本、何事もルールは守る主義だけど、これは許される範囲だというのがおばはんの持論なのだ。

その後今度はひとりで、月一ワイン二割引きの日だからまとめ買いに。嬉しいことに、同じ日に毎月ドレッシング、チーズ、お花、歯磨き関係のものも二割引き。ほとんど二割引きのものだけ買うといういやな客^_^; お花はかわいいのが無かったので、庭の葉っぱ切ってきた。 三連休初日ということもあり、帰りは行楽客の渋滞に巻き込まれながら帰るはめに(T_T)

お店はたいていコ茶山よりも都会方向なもんで、午前中は帰り渋滞にはまり、夕方は行きに渋滞にはまることになる。 とわかりながらも、午前中に買い出しに行ったのは、午後はごんたろのシャンプーだったから。 やっぱりまる子と比べたら、ずっとかかる時間は短い。表面積が違うもんね~ それでもお疲れのご様子のごん兄ちゃん^^

あたしは関係ないのぉ~~~とだれきっているまる子ちゃん。明日はあなたの番だから!