●おいしいプリンいただいた~♪

午後、スーパーに買い出しに行く途中で、綾ねぇからメールが! 車をとめてから見てみたら、「貢物があるんですけど、いますか~?」 って^^ 「3時半くらいには帰るよ~」 ってお返事したら、蘭丸お供にわざわざ配達に来てくれた(*^-^*)

うまそうなプリンと、綾ねぇが作ったお野菜たち♪ キャベツ、インゲン、ミニトマト・・ どれも丁寧に洗われていて、すぐに使えるようになっている心遣い! ありがたいね~❤ いただきものだというこのプリン、父ちゃんが食べ過ぎて太るからって配達されて来たんだけど・・ 父ちゃん、かわいそう~~~ めっちゃうんまいプリンだったよ! やたら食べちゃう気持ちわかる!

ねえちゃんが今履いている靴と同じのがほしいと、メルカリで買った中古品が届いた。 中古だから上から見ると同じくらいくたびれている。でも、裏が違うんだよね~ ねえちゃんのは裏側が減っていて、歩くとカポカポと変な音がしてうるさい! どこがそんなに気に入っているのかと思ったら、素材のせいだと思うけど、全く濡れないんだって~ とりあえず、いっしょに歩く時変な音がしなくなって良かった!^m^