●やっと一息・・・

まだ7月になったばかりだと言うのに すでに夏バテになりそうな連日の猛暑(>_<) 今日からはちょっとましになるらしい。 チベタンのおともだちのはじめての月命日にと思い、お願いしてあったお花の写真が、お花屋さんから今朝送られてきた。 いつもかわいいアレンジでありがたい。 今年の夏は暑くて長いのかな・・シニアわんのみんな、がんばって乗り切ってね❤

あまりデッキで寛ぐことの無いまる子が、珍しく自分から出て行ってのんびりしていた^^ 自然の風が気持ち良かったのかな・・  でも、結局今日もこの後エアコン稼働! 明日からはもうちょっと気温も下がるみたいだから、ちょっと期待。 雨はいやだけど、こう毎日暑いとたまには雨も必要だよね。気温高くて雨は最悪だけどね~ あさっての御殿場お遊び会は、ねえちゃん仕事だし、父ちゃん、腰がいまいちだから欠席かな・・ 母ちゃんひとりでごんまる連れての遠出は・・母ちゃんパワー不足なり。 運転は平気だし、現地ではみんなが助けてくれるから何とかなるとは思うんだけどね。 帰って来てからごんまるのときとき、夕飯の支度、車の片付け・・・ いろいろ考えると明るく元気に全部やる自信無し(ー_ー)!!