●まる子もシャンプー

予定通り、一週間しかたっていないのに洗われたまる子ちゃん。ただ今、絶賛ドライ中~♪ まる子を洗っている間に、やっとこ掃除機かけられた。もう限界だったんだよね! 暑くて昼間長いお散歩に行かれないもので、ほんとに掃除機かけられないのが困る。 あんまり早朝に掃除機かけるのも、ご近所迷惑なような気がして・・・ まる子の興奮症、何とかならないものかねえ~ 庭にホースで水撒く時も大騒ぎ! うちのデッキにはまる子の歯型がいっぱい(>_<)

そんなことしたことないわ~~~ っておすましのまる子(*^-^*) ねえちゃんと二人がかりでひたすらトキトキ。山盛りのモジャモジャが取れたよ~! でもさすがに、一週間前の時よりは楽だったし少なかった!

まる子にもひまわり付けてみたねえちゃん。やっぱごんたろの勝ちかな~^m^

そんなことより、早くご褒美のおやつをください! のごんまる。 どちらかだけがんばった時でも、ご褒美は常にふたりいっしょがルール! むふふ・・ まる子も十分かわいいよ❤(*^-^*)