●ねえちゃん&まる子 ご近所散歩🐾

掃除機と戦う女、まる子がいると掃除がなかなかできない。仕事休みのねえちゃんに、午後から掃除機かけたいから出かけてって言ったんだけど、ばあや、何か疲れて掃除機かけるのやんなっちゃった😅 で、出かけなくていいよって言ったんだけどね、もうその気になっちゃったから行って来るって😊

どこへ行ったんだかと思っていたらら写真が届いた。このテーブルは、カフェみすぎかなって思ったら、正解👍 まる子にあげられないから、チョコは諦めてチーズにしたんだとさ。ねえちゃん、チョコ大好きなのにね〜残念❗️

最近あんまり行ってなかったけど、お気に入りのご近所カフェ。ワンはテラスだけね。

カフェみすぎからの帰り道にある公園へ寄ってみたんだって。

山の斜面の公園だから、階段だらけ💦

ずぅ〜っと降りて行ったら、登ってこなくちゃいけない訳で・・・ばあやはパス❗️🆖

まる子はへっちゃらぴだったそうです😊

うちの周りは、ハイキングコースだらけなのだ。手足の毛が短い子ならおすすめよん💕 ゴルのころは結構歩いていたけど、ビアさんはえらいことになる😅

ばあやは掃除機もかけず、うちでぐだぐだしておりましたとさ🤣