●ごんちゃん うちの子記念日💖

14年前の今日、ごんちゃんがうちの子に💕

成長記録をまめに知らせてくれていた、実家母Bunkoさん。ごんたろのイメージカラーは、緑色だった。ひとりデカすぎで兄弟姉妹の線とは別路線💦

よって、どの子がごんちゃんかすぐわかる🤣

ドッグカフェでそれぞれのおうちに💕

ねえちゃん、若いのぉ〜❗️ 

仔犬のころは、黒いとこがあったごんちゃん😊

そして我が家では、初めてソファーに乗る子の登場❗️ なぜかめあちゃんもここあも乗らなくてね。わざわざ乗せてみても、居心地悪いらしくすぐに下りちゃう。
ごんちゃんが普通に乗っていたら、そのうちちゃたも乗るようになってたんだよね。ちゃた、姐さんたちの圧で乗らなかっただけだったのかね😅

今じゃ全員乗り放題❗️ ぶーなんざあ、跳ね放題齧り放題😱 写真のソファをの美しさにほれぼれでございます。。。。。😭

そんなぶーさん、本日シャンプー🚿 体重は23kgで変わらないんだけど、洗ってる感じでは、ちょっとしっかりしてきたみたいだよ👍 食べさせる苦労から解放されて、めっちゃ楽になって嬉しい😊