●パール家へ💕

今日は毎月恒例、御殿場お遊び会の日で、ねえちゃんはお休みもらってた。でも、ここのとこのあまりの猛暑で、ちょっと前に中止することになった。もし中止にならなかったとしても、うちは欠席か、ねえちゃんがぶーだけ連れて行くようかな・・と思っていた。

そしたらパール母さんから、遊びにおいでよって❗️ 車ですぐのドッグカフェでランチしよって😊 朝の様子で、パール家のあたりは雨も降らなそうだし、気温もそこまで上がりそうも無いので出発🚙

が❗️  圏央道事故渋滞💦 いつも高速乗る時って、入り口手前の渋滞情報の掲示板見るんだけど、なぜかこんな時に限って見なかった😭 本線の渋滞見てゾッとした時には、すでに戻る術も無く並ぶしか無かった。当然到着が大分遅れてしまった🥲 パール家に着いたら、ごんまるぶーにちっこさせてお水飲ませて、ごんちゃんのお昼すませて、そのままパール家の車の後についてランチへ🍴

目指すはここ。

itsumo.dogちょっと待ち時間があったので、近くをお散歩したら、富士山がすごく良く見える❗️ おまけにそこに新幹線が😍 滅多に新幹線見る事のない飯能市民、4回も通ってくれて大喜びしたのだった👍😊

いただいたのは、母ちゃん、おろしハンバーグ。ねえちゃん、ドライカレー。結構な量だったけど、あまりのうまさに母ちゃん完食❗️ 夕飯はつまみだけでいいな😅

近いので、ますみちゃんも来てくれたんだよ😊 両家ともわんはお留守番なので、人手がいっぱいでめっちゃ楽ちん❗️ しかも、安心して預けられる人材👍

パール家に入った途端、まるで我が家のようにソファーで寛ぐごんまる💕

エルサ姐さんに何か言われても、聞こえないふりのまる子。処世術🤣

お庭でちっこタイムだよ〜 ばあやは水掛け係ね😊

裏の方までうろうろまる子と、デッキでまったりパフィ子ちゃん💕

パフィ子ちゃんはおっかなく無いぶーちゃん。さりげなくおそばへ😊

パフィ子さんとならいっしょに仲良く寛げます。 byぶーまー

あたしは特に嬉しくはありません。 byパフィー

お部屋に入ったらエル姐さんに軽く〆られた後、ぶはぁ〜〜〜となるぶーちゃん🤣

今日は美味しいランチと、もひとつ目的が💕 セーちゃんとごんたろを会わせてあげたかったの。特別いっしょにいるとか、遊ぶとかではないけど、このふたりはお互い気になる幼い時からの "まぶだち"  なのだ💖

ごんちゃん、大好きなセーちゃんに会えて嬉しかったね💕

行きの圏央道は事故渋滞、そしてなんと❗️ 帰りの圏央道では故障車渋滞にはまった😱 しかも、帰りはどうにもならなくて、八王子西ICでおりるはめに。ごんちゃんのお昼ご飯を忘れてパール家でもらったうえ、早かったけど夕飯ももらって済ませて来て正解❗️

パール家のみなさま、楽しい時間をありがと💕 ますみちゃんも久しぶりに会えて嬉しかった。ありがと💕 

ただ・・・到着遅れちゃったもんで売り切れちゃってた、冷製パスタが心残りだ〜😅