●"かぜのおと" 合宿 3日目 (11日)

おはよー💕

朝からボールを見つめるエルサさん⚾️  気付いてにっこり見てくれたけど・・・

再び見つめ続ける😅 葉っぱの首飾りが素敵よん🤣

ショーの前日から連泊の実家とチャビ家は、チェックアウト後、そのままおうちを目指して出発🚗 気を付けてね〜❗️  楽しい合宿、ありがと💕

そして、パール家とまるぶーはお山を上り、強ちゃんちにおじゃま💕

麦ちょはどこかな,〜〜〜❓ 

おっ❗️  階段の上にいるのは麦ちょさんか❓ まる子が二人いるようなもんなんだから、避難しちゃうよね😅 セーちゃんとパフィ子さんは無害👍

あ、ぶーもいちおう無害❓🤣

三姉妹・・・でなくて、まる子がまざってた😅

セーちゃんはここですよ💕

こうして写真で見ると、エルサとまる子似ているんだけど、生で見ると丸顔のエルサのがやっぱかわいいお顔している気が・・・しないでもない😅

避難中の麦ちょさんを慰問するぶーちゃん😊

ちょっと❗️  エルサのが可愛いとか何とか言った❓ ふんっ😤 byまる子

デッキでのんびり〜💕 それじゃ、そろそろランチに行きますかね〜

今日のランチは、久しぶりに行ってみたんだって❗️ 

北軽井沢のカフェ D-cafe レストラン

なかなかうまかったって👍 母ちゃんも久しぶりに行ってみたいな〜

なんともまったり気持ち良さげなみなさん💕

これだもん、お出かけは土日祝日以外がいいよね❗️  が、定休日に当たる確率は高い🥲

この後、もう一回みんなで強ちゃんちに戻ったけど、まるぶーはもう車の中でのんびりしたままで、エブリちゃんの内覧会だったらしい😊

現地の強ちゃん、いつもいろいろありがと💕 桂子さんにもよろしくです😊 居心地最高のかぜのおとさんにもありがと💖 実家母、チャビ母、パール家、お世話さまでした💕 みんなみんなありがと〜〜〜😊