●"かぜのおと" 合宿 1日目 (9日)

今回の合宿、母ちゃんは留守番組だったので、聞いた話しで何とかね😅

待ち合わせ場所は、上信越道の小諸ICからすぐの "飯綱山公園" という場所だったんだって。いつもはガラガラの公園らしいんだけど、この日は🅿️がいっぱいでウロウロしているうちに、みんなと会えたみたい😊

ほらね❗️ 丁度桜が満開で見頃だったんたって🌸 これはこれで嬉しいね💕

眺めのいい広い公園だね〜❗️ このころ実家とチャビ家は、上信越道のもっと先のどこかでショーの真っ最中。かぜのおとさんで合流予定。パール家とねえちゃんは、強ちゃんの道案内でお楽しみなのだ💕

ぶーちゃん、ドッグランもあるんだって❗️  誰かいるかな〜

おっ❗️ 遊んでくれそうな子がいたんだね👍

嬉しそう〜〜〜💕🐾💕🐾💕

遊んでもらえて良かったね❗️ ありがと💖

今回も桂子さんが助っ人で参加してくれたんだよ。いつも助かります❗️ ありがと🙇

今日ランチ予定のレストランまで、お花見しながら大移動💕

パール父さん、そっとどいてはみたものの・・・

やっぱり気になるって〜🤣

ぶーちゃんは最初から並ぶのは諦めたのね😅

せめてまるねえちゃんとパチリ😊

こんなに下の方までお花が🌸

レストランは、山の斜面の広い公園のてっぺんの方にあるんだって。そりゃその方が眺めが断然いいもんね❗️ がんばれ💪

残念ながら、店内まで🐶🆗の素敵なレストラン、満席で断念😭 聞いてみたら、オープンしてから初めての日曜日なんだって😱 しかも、桜が見頃じゃ、しゃ〜ないね。次回のお楽しみということで😊 ただし、木陰とかは無いようなので、涼しくなったらだね。

集合写真、風でみなさん変形してますな〜❗️ ぶーちゃんにはもちろん黒子さん😅

山の斜面のあちこちに🅿️があるので、普段は使いやすい場所に停めればいいらしいよ。ねえちゃんは車の移動とかしていたみたい。

強ちゃんのおかげで、ランチは美味しいお蕎麦やさんへ。いいな〜❗️ 母ちゃんも天ざる食べたい❗️ かぜのおとさんの側らしい。うちが行った時は定休日だったんだって🥲

ここの🅿️も停めにくそうって思ったら、ちゃんと第二があったとさ👍

荷下ろしも終わり、かぜのおとさんでくつろぐみなさん🐶

人間たちは夕飯準備中の模様。うちだけだと、買って来た物並べて終わりね😅

まる子は10ヶ月まで実家にいたから、実家の母さま父さま大好きなのは当然だけど、2ヶ月でうちに来たぶーちゃんも、母さま大好き💖 しかも❗️ 実家に行った時と違って、おっかねぇ方々は車の中👍 甘え放題さ〜💕

気づいたら、ごんちゃんのベットにセーちゃんが寝ていたんだって❗️ セーちゃん、ごんちゃんはいないのねって思ってくれたんだったら嬉しいな💖

明日に備えて体力温存のみなさん、賢いね😊

ねえちゃんはここで寝たんだって。まる子と一緒で幸せだった〜だって❗️ 毎回ベッドでなくて、床で寝れば〜❓🤣 二泊のお出かけは、明日の夜もここで寝るんだって思えて幸せなんだよね💕 おやすみ⭐💤⭐😴⭐