●ビビ姫 初月忌💐

ビビ 2008.9.10〜2023.3.10

グレっ子のビビちゃん、14歳半。しかも前日には御殿場お遊び会参加。さすがグレっ子だね。グレイスも15歳で大往生だったし。べべは14歳になってすぐお空にお引越しだったかな・・・  ダルとソフィー、アルフレッドは元気元気👍

違う場所でハナニラが咲き始めたよ😊

ウェンままにいただいたシュウメイキクの白の苗も元気にしてるよ👍 日が当たりすぎてちょっと元気無くなっちゃったのでお引越しさせたの😊

そしてきのう修理完了したソファー、今日は色がはげているとこに補色、皮用のクリーム塗って磨いてあげた。ま、それなりに綺麗にはなったけど・・・誰かさん帰って来たらあっと言う間に元通りになりそだな🥲

お留守番ごんちゃんはね、一泊はまあ我慢できる。でも、帰ってくるのは明日だよって言ったら、こんな感じになっちゃつた😅