●二日目はお誕生会♪ 撮影会風景1

食後の休憩終わったら、汚れる前にまずは記念撮影大会開催ですよ~♪ わんたちから守りながらケーキを運ぶパール母さん(*^-^*) 左手の物は、数字のキャンドルかな~? お兄さん、お姉さんたちから順番に写真撮るよ~♪ 

6月7日生まれ 10歳になる、フィガロとセーラ❤ エボニーもおめでとう♪ 9月10日生まれ 11歳になる、ソフィーとビビ❤ ダル、ベベ、アルフレッドもおめでとう♪ お母さんのグレイス、夏が来るともう一周忌だね。 かわいい子たちを見守っていてね~(*^-^*)

同い年ということで、ごんたろともでなん❤ モデナは1月1日生まれで、ほんとはもう11歳。 ごんたろは8月28日で11歳。 ソフィー&ビビと、ごんたろ&もでな、キャンドル11歳にすれば良かったね~^_^; パール母さんが焼いて来てくれたケーキに、コ茶家が持っていった水切ヨーグルト。 お花はアスプロスさんに咲いていたお花をいただいたんだよ。 そして! もちろんヨーグルトをぬりぬりして、お花をかわいく飾ったのはちーままね^m^ パール母さんもおばはんも、そういうセンスありませんから~!

6月8日生まれ 6歳のマーブルと麦❤ キャリーちゃんもおめでとう♪ そして、お空のプランスはまる子の永遠の王子様(*^-^*) ずっと忘れないよ❤ 6月6日生まれ 3歳のアーサーくんもいっしょに❤ おめでとう♪ タバちゃんもいっしょにね(*^-^*) 今年の強ちゃんのケーキはちょっと大人の雰囲気! めちゃくちゃ手がかかっていて力作! とってもきれいだね~(*^^)v

5月30日生まれ 5歳のアロハ、マール、エルサ❤ じょわいゆ、パズー、ブルーノもおめでとう♪ もう5歳だなんてねえ~ あっという間だな・・・ 5歳もいっぱい楽しいことして元気に過ごそうね(*^^)v