●グレっ子 お誕生会

・・と言っても、コ茶家はもちろん欠席(T_T)  でも、毎月遊びに行っていた御殿場CoCoでの楽しそうなみんなの様子、Facebookにアップされたお写真見て、いっしょに楽しんでいたんだよ~♪ いやぁ~~~! 平均年齢の若返ったこと! ビックリだね\(◎o◎)/! なんたって、パール(15)クレア(14)茶太郎(14)、そしてまだこちゃらにいるけど出席は無理なココア(14)、合計年齢が57減って、0歳、1歳がごそっと増えたんだもんね~ 記憶力ほぼゼロだから、何度パール母さんに説明してもらっても今だに把握できていない! 誰か表にして教えておくれ!  2013年6月 6日生まれ ハンナ 2013年6月 8日     麦 キャリー マーブル プランス 2014年5月30日     エルサ アロハ じょわいゆ ジェシカ こうやって大勢でわらわらと楽しそうな時があったよな・・って懐かしく思い出す。 で、落ち込んだと思ってる? ハズレ~! ほんとに元気に長生きしてくれて、楽しい思い出たくさん作ってくれてありがとう! って感謝感謝の気持ちでいっぱい♪ いっぱい楽しませてもらったお礼に、ココアばあちゃんの介護、しっかりがんばるんだ(*^^)v ほんとはね、ちゃたの介護だってもっとしたかったけど、ちゃたがそういうの幸せじゃないって言うんだから仕方がない。ちゃたが悲しい思いしないほうがいいから、母ちゃんはあっさりすぎて悲しいけど我慢するよ。で、ちゃたの分まで、ちゃたの大好きなココアのお世話するからね~(*^^)v

グレイス

ダル

ベベ

主役のグレ家の娘たち、何度聞いても見分けがつかない(ー_ー)!! で、覚書のためにお写真保存。白っぽいのがベベはいいとして、グレイスとダル、どうやって見分けるのさ~! お顔の白いのがちょっと多いのがグレイスって覚えればいいのか? ダルはハンパなくビビりだって言うから、会えばわかるのかなあ・・? おどおどしているのがダル^^

ビビ

ルフレッド

ソフィー

ディノ家の子になったビビはちょっと違うし、よくいっしょに遊んでいたからわかる・・ って思っていたのに・・・・・アルフレッドとそっくりじゃないか~! なんたって、グレママが間違っていたんだからね~^m^ ソフィーも似ているし。。。 んもう~~~! ほんとにややこしいグレっ子たちだわん!

またまたかわいいお花をいただいた♪ ちゃたじぃ、嬉しいね!(#^^#)  ちゃたが大好きなディノ家のボス、ディノが前回に続き体調不良のためお留守番だったのがとっても残念だし心配・・ 今日はディノ父ちゃんがいてくれたから、バズ出席できて良かったね♪ ディノ~! まだ引退は早過ぎだよ!  お薬ちゃんと飲んで、元気にお遊び会に復活しなくちゃダメだからね~~~!