●ココアばあちゃん 行水♪

まるで亡骸のように見えるだろうけど・・・ちゃんと生きてるからね~~~っ!!! 今日は暖かかったし乾燥していたので、父ちゃんがココアばあちゃんを行水させてくれた(*^^)v 浴槽のお湯を少な目にして、いっしょに中に入っちゃうの。 吸水タオルでしっかり水分取って、タオルシーツの上で休憩中~ これでも気持ち良さそうなんだよん♪

そして今日、何だかわからないけど、嬉しいプレゼントが届いたんだよ~\(^o^)/ かわいいマグネットと山盛りのキャンドル。 これでしばらくは心置きなくたっぷりキャンドル灯せるわん! マグネットは・・・ねえちゃんのジーノちゃんに譲ってやるかな^^ 仕事しているのに、ココアばあちゃんの介護もめいっぱい手伝ってくれているしね!(^^)!