●やっと晴れた~♪

久しぶりに気持ちのいい晴れ!(#^^#) 雨も必要なのはわかるけど、やっぱりおひさまが出ると嬉しい♪ 暖かかったので、ココアばあちゃんのおまたをきれいに洗ってみた。父ちゃんがね^_^; 介護ベスト濡れちゃったから、只今おヌード^^ 体重測定してみたら、前回から減っていなかった!(*^^)v 18.8㎏。 そして、嬉しいことにごんたろは、ほんのちょびっとだけど減っていた!  そのうち逆転しちゃうかと心配していたけど、まだしばらくは大丈夫そうだな^m^

見て見て! ココアばあちゃんのしっぽ、直角\(◎o◎)/!  毛でわからなかっただけで、昔からそうだったのかな・・そんなことなかったような気がするんだけど・・・わかんないや^_^; 手も前から見ると変なカーブ描いているから、しっぽもここまでではなかったにしても、元々ちょっとは変だったのかもね。

目が覚めたとこで、洗い替えの介護ベスト着たよ。どっちもフーちさんので、ウィンちゃんも着てたもの。 パワーいっぱいだよ! 他にもバディさん、momoちゃん、ノアちゃん、翔ちゃん・・ みんなが使ったものだと思うと、何だかみんな愛おしいし、元気もらえる気がする。ありがと❤ ぼぉ~っとしているから疲れちゃったのかな・・って思ったら、にっこりご機嫌だった(#^.^#)

今年の紅葉狩りは・・買い物行く時の車窓の風景と、自宅からで終了! いとかなし・・(/_;)