●ま~る 今年最後のお洗濯

今日はねえちゃんお休みなので、ま~るさん年内最後のお洗濯~♪ お風呂場で吸水タオルで吸水、脱衣所でバスタオルで拭き拭き、そして部屋に入れると・・・ 毎度おなじみ、ハイテンションのま~る、大暴走! 廊下の方を通って、狭いうちの中をぐるぐると目の回る勢いで何周したことか・・・ ソファーからソファーへ飛び移り、ごん兄ちゃんのギリギリのとこを蹴って行く\(◎o◎)/! その間、石のように固まり落ちつくのをじっと待つごん兄ちゃん^^

そこそこストレス解消して、その後ちょこっと休憩タイムを取ったら、デッキでドライヤー。 相変わらず毛が伸びないま~るさん。 でも、毛の量はぎっちり生えているんだよね。 ココアも今思えば毛が伸びるのとっても遅かったんだけど、当時は何もわからないから気にもならなかった。 ちゃんとみんなみたいにロン毛になるのかな・・

これ → はだ~れだ~~~? 正解はジハードさん♪ いつもドッグショーの時には助手席にいるジハードさん。 パピーみたいでとってもかわいいんだよ❤ ココアを丸刈りにした時、それなりにかわいいじゃない~って思ったけど、こうして見るとやっぱりココアさんって・・・ でも、そんなココアが大好きだよ~(#^.^#)