●御殿場お遊び会へ♪

愛人、ディノ母るみちゃんがお仕事で欠席のため、がっかりだったごん兄ちゃん。 でも、miyuちゃんとディノ父になでなでしてもらって、ご機嫌さんになった(#^.^#) エルちゃん、同胎だからま~ると似ているんだけど、目にいけず感が無い! なぜだ・・・ お久しぶりのソフィー&アロハ姉妹。姉妹は相変わらずかわいく、おやぢは相変わらず変だった(ー_ー)!!

みんなで交代で家族写真を撮ることになって、うちも撮ってもらったよ♪ 本日父ちゃんは欠席。 乱入するパフィーに押し倒された~! うちの新入りさんってことで(#^.^#) あと10歳若かったら、ほんとにこうなっていたかも・・・

今日はひつじさん役のパール父さんがいてくれたから、みんなよく走ってたね~♪ 走りやドンちゃんもいいお仕事していた(*^^)v ま~るはひたすらセーちゃんのストーカー! セーちゃんが走ればま~るも走る! セーちゃんが走らなければ、ま~るも走らない! そして、今日はセーちゃんに助けられてばっかり! ごん兄ちゃんがぎゃんたろになると、必ずセーちゃんが相手との間に入って止めてくれる! 母ちゃんやねえちゃんが怒ってもすぐにはやめないくせに、セーちゃんに言われるとすぐにやめるごんたろ。なんなんだろね~ セーちゃん、ごんまるが揃ってお世話になりました。ありがと❤ 次回もよろしく~♪

わらわらとみんなが走り回っている間、ずっと一か所に座っているお方が一名^^

エヴァちゃん、ココアを思い出すフォルムだな~❤ 頭の毛はこんなに無かったけど^_^; 今日ははしごして正解だった! ビアさん17頭、他犬種3頭。ドッグラン、とっても楽しかった♪ それにね、ドッグショーの会場はあの後とっても暑くなったそうだ。そのうえ、午前中はドッグランは蒸し暑かったんだって! いいとこどりで楽しめた(*^^)v ご参加のみなさま、ありがと❤ 車が4台もあるディノ家だけど、それぞれ仕事で乗って行っちゃったため、今日はディノ父の道楽の車、スーパーカーのため、ビビ姫一頭しか乗れず! ドッグランであの車はなかなか見ない! 帰り途中まで前を走ってたので激写! 腹に響く音だった~