●ドッグショー から 御殿場へ♪

結局、ドッグショーと御殿場、はしごすることにした(*^^)v 応援だけのつもりだったから、ゆっくりうちを出る予定だったんだけど、早めに出発~♪ 去年はじめてこの会場、吉見運動公園に行った時は、ネットで調べた地図見ながら行ったら、とんでもない道でびっくりだった! とても車が走るようではない土手の細い道! で、ついて見て、またまたビックリ!!! よく知っている場所だった! あほくさ(ー_ー)!! 帰りはもちろん知っている走りやすい道で帰って来た。http://yoshimi-park.com/ コ茶家は圏央道川島IC利用。 最近、いつも自分が主役でショーに出るのは自分と思っていま~る。まんねりでやる気が無い! そこで今日の目的は、ブルーノのショーを見せてやる気を出させること! かなり真剣に見ていた^^ 次に出る時は、もうちょっと元気よく走ってくれるといいな~

会場の近くのコンビニのあたりはカラカラだったのに、会場に近づいたら道路がビショビショ! この辺りだけ、朝かなり降ったもよう(>_<) よって、グランドコンデション最悪~! ブリード戦終わったけど、まだグループ戦があるので、ブルーノの足元にはバスタオルを敷いてある。 実家の母さま、リンクまでの往復はブルーノを抱っこで移動。こういう時、ロン毛でない犬種や小型犬はいいね~ 明日はきっと筋肉痛となることでしょう^^ グループ戦の応援もしたかったけど、10時半くらいに会場を出発。御殿場へ♪ 日曜日とはいえ、中途半端な時間なので高速はガラガラ~ 気持ち良くぶっ飛ばして行けた(*^^)v

わぁ~~~! ビア牧場みたい! わらわらとみんな楽しそうだね~~~♪ 平均年齢若返ったから、一時期のまったりとした集まりとはだいぶ違うよ(#^.^#)

いつも、うちは無理!と言ってチャレンジしなかったグレ家一族。本日集合写真がんばった! リードつないでの、やっとこ集合写真ではあるが、いちおう集合写真ということで(*^^)v グレ家はお名前入れる自信なし~ 後ろがグレイスで、前の左がべべ、右がダルかなあ・・・ お次は2歳チーム。もちろんノーリードですよ~ん♪ きょろきょろしているのは・・・

グレ家の妨害によるものだから(ー_ー)!! 6か月チームはこんなもんで上出来❤