●御殿場お遊び会のはずが・・

何と! 早いもので2016年も、もう10月だとさ! やだね~! 早いね~~!! 今まで通りの間隔ならば、9月20日のはずだった、ま~るのヒート。いまだ来ず(>_<) 全く予定がたたない~! が、予定たてたいようなお天気の日も無かった! で、今日は本当は御殿場お遊び会の日。おそらくヒートで欠席と思っていたけど、出席可能。 しかぁ~し! 雨で延期(T_T) 明日はドッグショー応援に行く予定なんだけど、どうしようかな・・

小さなことで、運を使い果たすおばはん。また、これが当たった! おこづかいのが嬉しいんだけど、 何も当たらないよりは、ま、いっか~ ものぐさコ茶家、おうちでパスタと言えば、冷凍のこと! このシリーズはおいしいから好き♪ 年賀状の書き損じのはがきを取り換えてもらったりしたときの、使わないはがきが余っているので、気が向くと応募してみる。 もっと、ドッカーーーンってものが当たらないもんかねえ・・・