●続いて ムーミン谷へ♪

次に向かったのは、通称 ムーミン谷。あけぼの子供の森公園。http://www.tabi2ikitai.com/japan/j1119a/a01001.html 前からかわいい写真が撮れそうだなって興味はあったのに、なんで行ってみなかったのかな・・・ コ茶の写真も撮っておけば良かったと、とっても後悔(T_T) あまりにも近すぎると、いつでも行かれると思っちゃうせいか、なかなか行かない。 いつでも行かれるけど、わんこはいつまでも元気に行かれるわけじゃないのに・・ばかだね・・・

公園の中は、物置も電気も、すべて雰囲気を壊さないような作りになっていた。ベンチはニョロニョロ^^ そして、木が杉かと思ったら違った! ロン毛飼いには何よりもありがたい! これで、この池の水がきれいだったら文句無いんだけど、残念ながらばっちい水だった(>_<)

綾ねぇってほんとにいつの間にこんなに写真撮っているんだか! わんこ5頭鵜飼いのように連れながら、きれいな写真いっぱいFacebookにアップされていたので、いただいてきた^^

管理棟の入り口に、へびの抜け殻があったよ。ねえちゃんよりもちょっと背が高いかな~? 狭い公園だけど、一周したら暑くてヘロヘロのまる子。もうね、モデルなんてやってらんないって! ごん兄ちゃんはにこにことご機嫌さん。そのばっちいお手手、笑ってる場合じゃないような気もするが。

管理棟の中のトイレに行った母ちゃんを待っているごんまるの後ろ姿を、綾ねぇが撮ってくれていた。 かわいいな~❤ やっぱりごん兄ちゃん、こうして見るとちっこい! 分類上はどちらも中型犬。 暑くてもう限界のまる子さん。まだ10時だけど、そろそろ解散。帰ったらお風呂直行だね~ 疲れているから全身は洗わないけど、手足は洗わないわけにはいかない! 綾ねぇ、早朝からがんばって来てくれてありがと! 3時間だけど充実して楽しかったね(*^^)v そうそう、断念した強ちゃんちはやっぱり雨だったようだ。中止で正解だったね~ 涼しくなったら、ここのすぐそばの、阿須運動公園ってとこも行ってみようかな♪ http://1000enpark.com/park/saitama/hannou/azu.html