●二日目はお誕生会♪ 準備中2

それぞれの場所でまったり寛ぐわんこたち(*^^*) マーブルはひたすらソフィーのストーカー♪ まだ魅力的な香りがしたのかな~

大好きなボール投げがはじまったら、もうじっとなんかしてらんない~(*^-^*)

晴れているけど、陽射しが暑いというほどではない。 最高のわんこ日和だね(*^^)v

どうしてもビチャビチャしちゃう水飲み場まわりが好きな困ったまる子(>_<) お縄になっているザックのご機嫌伺いに行った麦ちょ。 そして、ザックの前でのんびり寛ぐまる子。

みんな揃ったところで、アスプロスさん特製のお弁当でランチタイム♪ シールを胸に貼っているベティおやぢ。悔しいけどちょっとかわいい^m^