●御殿場お遊び会へ♪ その2

今年はふたり並んでの記念撮影は無理だったけど、それぞれのお写真を(*^。^*) ベストポジションからはご家族が撮影のため、横からね^^ ウィンちゃん、眠っているし食べられないけど、お祝いしてもらっていることはわかっているんだよね♪

写真撮影が終わったら、切り分けてもらってみんなお待ちかねのケーキタイム♪ コ茶家からはいつもどおり、「痛い~っ!」 という声が聞こえる。。。 太陽の移動と共にウィンちゃんのベッドも移動^^ でも、何となくいつもそばにいるへざちゃん。 会えるのはおそらく今日が最後・・ということがわかるのかな・・・・・

アルヴィンのストーカー状態だったオスカーは、ダダ家の都合により先に撤収~ そしたら、アルヴィンがまたまたごんたろを誘いにやってきたよ♪ アルの誘い方ってかわいい~^^ ここで余談ですが・・・ うしろにあるコ茶家のうんちゃん系ごみ、 今日はいつもよりさらに多い! コンビニのPでゆるうんしたにもかかわらず、 ここでもいつもどおり絞るちゃた! そのおしりをふいている最中に・・・ 何と!ゲーをした!!! 朝のドライフード、みんな出ちゃったみたい! 誰かが踏まないように、食べちゃわないように、あわててガード! おしりもまだひどい状態だから、ちゃたを捕獲しつつ、ゲーのかたづけ(>_<)   前後から出す男、茶太郎・・最悪*1 余談でした。。。 静かに、アルごん相撲開催♪ このふたりの取組みは無言なので気付かない時もある。あまりにも不利になると、ごんたろがぎゃんたろになるけどね^_^;

アルごん相撲を楽しんだあとは・・ ディノ母ラブ❤のごんたろ、ちゃっかりディノ家にまざっている^^ おとなしくだっこしてもらって、甘えちゃって♪ しかしなんだねえ・・やっぱでかい? 夕方になってきたら、ウィンちゃんにはちょっと寒すぎるくらいだし、あまり長くても疲れちゃうからウィンちゃんちは先にバイバイ(^_^)/~ 車を見送る時、これが最後と思ったら、不覚にも涙がこぼれた。。。(/_;) ウィンちゃん、みんなにちゃんとご挨拶しに来てくれてありがと! 偉かったね!! おうちで心配して待っている人がいるんだから、到着するまでちゃんとがんばらないとだめなんだからね~! ウィンちゃんのベッドとして活躍してくれた台を元の場所に戻したら、飛び乗って得意げなアルヴィンだけど・・ひとりで下りられなかったとさ^m^ 台を運んだ人の証言によると・・・ 飛び乗る時、思ったよりも高かったらしく乗りそこなって後ろ足ジタバタ、とても華麗とは言えない状態だったとか^^ そんなちょっとおまぬけなとこもあって、誰とでも上手に遊べるアルヴィンが大好きよん❤

久しぶりに寒くもなく風も強くなく、気持ちが良くてゆっくりしてしまった。 ちゃたは相変わらずいろいろやらかしてくれたけど、ココアのお尻ふきはしなくてすんだしね! それに何より、今日はごんたろが一回もチンピラにならなかった(*^^)v こんなことで、良かったと思える母ちゃんって、何だか自分でも書いていてかわいそうになってきたけど。。。 ベティー&ソフィー、土日祭日にしか会えないから、次に会えるのはいつになるのかな・・ またいっしょに遊ぼうね♪ 家に着いたら、ウィンねぇから 「無事に帰り、今もねんねしているよ!」 ってメールが(^_^)v それを知って、この前ねえちゃんがケイン兄のお店で買って来た、ライオンズビールで乾杯! 2日のお誕生日をむかえるのは、かなり難しい状況かもしれない。 でも、お誕生会には参加だもんね(*^^)v ビア友とはもう10年以上のおつきあいが多い。 ということは、わんこたちはみなシニア。 若くしてたびだってしまった子のことを思えば シニアになれたということだけで幸せ! と、頭ではわかっているけど、寂しいな・・ コ茶の残された時間もカウントダウンはじまっているかも・・労わりながら大切に過ごそう(^^)v

*1:+_+