●ウィンちゃん 安らかに・・・

4月28日 午後7時53分 永眠

きのう、大好きなドライブを堪能し、みんなにご挨拶もすんだので、ウィンちゃんは楽になりました。 今ごろ、お迎えに来ているだろうケインと再会しているころかな・・ ウィンちゃん、お願いだからケインに言わないんだよ! 「はじめまして♪ ぼく、ウィンちゃんです。よろしく!」 って^^ ケイン、ずっこけちゃうからね! ケイン、ウィンちゃんをよろしくね❤ きのうのお出かけで、もしかしたら何時間かさよならの時が早くなったかもしれない。 でも、ウィンちゃんはとっても喜んでいると思う。そうだよね! ウィンちゃん!! これで、4月28日はますますキャラの濃い日になった! クレアさんのお誕生日、バディさんの命日、ウィンちゃんの命日。 ウィンちゃん、楽しい思い出をいっぱいありがと。ずっと忘れないよ(*^。^*) ウィン母が発狂しないか、ちょっと心配です。無理しないでいっぱい泣いていいんだからね~ 29日追記:午後2時ころ、お空へ帰ります。みおくってあげてください。