● 三日目のココア❤

なぜか 薪が似合うココア^^        2009.12.18 HGにて

・・・というわけで、ココアさん、本日もとっても順調とのこと(^_^)v 食欲も出てきて、ちゃんと食べているらしい。 朝はうんちゃんも出たけど、やわらかかったとか。ま、いろいろあったんだもんしかたがないよね。 傷口もとってもきれいだって! 良かった!!! そして、今日の午後は、ウィン母の手術。 前世ケインの嫁のウィン母としては、ここはココアに負けてはいられない! バンクーバーで初のメダル獲得! しかもいっぺんに銀銅ふたつ!(^_^)vヤッタ! 何と! 男子スピード500が終わった調度そのころ、手術開始! こりゃ縁起がいいねぇ~~~って思っていたら、やっぱりいい結果\(^o^)/ 3時ちょいすぎにウィンねぇよりメール♪ 予定通り手術終了!  リンパも無傷って!!! それでこそ、ケインの元嫁^^  よくやった(*^^)v 木曜日に退院、傷が癒えたら、放射線3週間通院ってことらしいよ。 きのうの夜、ごはんがまずかったもんで、今日ウィンねぇがいろいろ持ち込んだそうだ^^ 拒否しても、ココアみたいにランクアップはないだろうからね~ ココアみたいにいい子にして、ちゃんと予定どおり退院してきてね^m^