● ココア 退院(^_^)v

空はどんより

道は今日もOK!

あらま・・入院の日の朝も雪景色、退院の日の今朝も雪景色^_^; お迎えは4時15分だったから、すっかりとけていたけどね。 病院で名前を呼ばれて診察室に入って行ったら、しっぽブンブンのココア♡ さすがに今日は帰れるとわかっているのか、大喜びしてくれた(*^_^*) 何事も無かったかのように、元気に車に乗り、あっという間に、いつもどおり爆睡^^ 洋服から出ている部分は、ちゃんとお手入れしてくれていたらしく、さらさら~ うちにいる時よりきれいなくらい! 洋服の中は・・考えないことにしよう(;一_一)

ずっと吠えないから、このまま吠えない子に なっていたらいいのに・・なんて思ったけど、 んなことあるわきゃない! うちに着いてシートベルトをカシャっとはずしたとたんに、わんわんわんわん!!! 当然、うちの中でも大騒ぎ(@_@;) 久しぶりの発声練習で喉がかわいたのか まずはお水をペロペロ♪ 興奮しすぎのごんたろは、ココアの安全確保のため、うちの中なのにリード付き^^; お水を飲んで落ち着いたと思ったとたんに 今度はごはんの催促! 病院では、食欲が出てきたとはいえ、そんなには食べなかったという話しなので、腹ペコだったのか、あっと言う間に完食! うざい弟たちがいても、やっぱりおうちは いいんだよね~(*^^)v さすがのコ茶家も、ここのところの寒さで 毎日エアコン入れているもんで、食べ終わると すぐにデッキに出せというココア。 よそのおうちと比べたら、まだまだ寒い部屋だと 思うんだけどねえ・・・ とっても冷えているからどうしようかと思ったけど 結局、デッキで横倒しになって爆睡。 良かった、デッキの水分ふき取っておいて。

ワインをきらしたことのないコ茶家。 ところが、きのうは買い物に出るのがおっくうで 一本も無かった(>_<) ねえちゃんと夕飯の支度しながら、梅酒のお湯割りでも飲む?って話していたら、ピンポ~ン♪ 何と、人間用とわん用のエネルギーをって 届いた~~~\(^o^)/ あまりのタイミングに、ねえちゃんと喜ぶ前に 大爆笑してしまった^m^ ありがとね~!

かわいいお守り

何なの・・これ・・・・  by にゃん

また心強い味方、お守りも増えたよ(^_^)v ありがと! これだけたくさんの神様が守ってくれていると、なんだか良性かもって気がしてきた^^ そして、もひとつ届いたものは・・ねえちゃんが買った高橋くんのDVD(*^_^*) 実は、お迎えが夕方だったのって、とってもラッキーだった! だって、今日はフィギュア男子シングル、ショートプログラムの日だったんだもん!! ねえちゃんは、フィギュア男女シングルの、ショートとフリーの日は、しっかりお休みもらっている^^ ショートでいい位置に付けた高橋選手♪ フリーもがんばってくれぇ~~~!!! 織田選手、小塚選手もなかなかいい感じ。でも、実力からいって、何といってもメダル狙いは高橋選手! ジュベールとベルネルがぼろぼろだったのは、ちょっとショック(>_<) メダルを狙ううえでは、ライバルが減ったってことになるんだけど、やっぱりいい演技してほしいよね。 ベルネルは元々、いい時と悪い時の差が激しい選手だからまだしも、 ジュベールにはいい演技してほしかったな・・ 良かった・・他にいろいろあって。何もなかったら、きっと病理検査の結果のことばかり気になっちゃう。 今さら結果気にしたって仕方がないことはわかっちゃいるけど、それでもなかなかね。