● 祝! オリンピック 男子フィギュアシングル 銅メダル\(^o^)/

ヤフースポーツより拝借

スポーツ新聞 買いまくり~

一晩たっても、今だ興奮さめやらぬコ茶家^^ もうね、ほんとに嬉しくって嬉しくって! 心臓ドキドキ、変な汗かいちゃうほどの入れ込みようなもんで(^^ゞ あちこちに出演の三選手を見逃すまいと、チャンネル変えるのが忙しいこと! それにしても、テレビ買い替えといて良かった~! 今までみたいに、ビデオテープ探したりしないでも、速攻録画ができる便利さ! 今ごろそんなことで感激しているって、遅れているんだろうけど、それが事実なもんで^_^;

ココアは今日も元気だよぉ~♪ 男組とは別だけど、おさんぽにも出ているよ。 調子に乗って、ちょっと遠くまで行っちゃったら 帰り歩くのが遅いから心配してたら・・ 遠くにいつもおやつくれるチロちゃんのママが 見えたとたんに、猛ダッシュ! 「あら~ 元気そうね~~~」って言われた^^;
今まで全く鹿角に興味を示さなかったココア&ちゃたろ。 ごんたろに対抗しているのか、ごんたろが齧って中心が出てきたのがいいのか、最近よく齧っている。 昔は自分が落とした時の音にもびびっていて、それがいやだったみたいなんだけど その音にもだいぶ慣れてきたみたいだ。 ただ今、コ茶家ではある疑惑が浮上! ココア、脾臓がなくなった場所を、胃をでかくすることで埋めたのではないか???