●ごん太郎 2歳のお誕生日♪ 午後の部

ごんちゃん、お誕生日おめでとう! いろいろ困ったちゃんのごんたろだけど、かわいくて大好きだよ~❤ それに、少しづつだけどいい子になってきているんだよね! いろんなもん壊さなくなってきたし、普通にテーブルで食事ができるようになったし・・ 考えてみると、良くなったんだなってことがけっこうある。 今だ、困ったことのが多いような気もするが・・(-_-;) ま、いっか・・・・・ お待たせぇ~! ケーキタイムだよ♪ あら、ごんたろはケーキより鹿角に執着しているね~^^ コ茶はもちろんケーキしか目に入っていない!  くだもの嫌いなココアだけど、ムースとかはくだもののでもOK!  しかも、乳製品大好きなココア、ヨーグルト風味だもん大好きだよね~(*^^)v

お誕生日記念のごんたろの体重測定、 きっちり15キロ(-_-;) 何とか15キロ以下で維持したいんだけど・・ ま、今日はいいことにしようね! るぅちゃんが、5キロ以下、 ごんたろが、15キロ以下。 そして、母ちゃんは50キロ以下に押さえねば・・ ギリギリトリオ、いいしょにがんばろうね~!

ケーキより鹿角見ていたけど、兄ちゃん姉ちゃんが夢中で食べれば、ごんたろもやっぱりね^^ そしてこの後、また醜い兄弟けんか勃発!  母ちゃんは目撃していなかったのでよくわからんが、台所にいたら、ギャンギャンギャンギャン!って ごんたろうのすさまじい叫び声が(-"-) いくつのお誕生日になったらやらなくなるのやら・・

ケーキを食べ終われば、大きな鹿角がほしくてたまらないごんたろさん^^ はいはい、今日のプレゼントなんだから、あげるよ~♪ さすがの猛暑も、お盆が過ぎたらいくらか朝晩がましになってきた。まだまだ十分あちぃけどね! でも、それくらいでもすぐに外に行きたがるココア。デッキに出してくれと要求している。

が、その後、上を向いて鼻をひくひく・・ どうやら、まだ母ちゃんたちのケーキがあることを察知! もどって来たぁ~(*^_^*) ココアはこういう能力は非常にすぐれている! しかぁ~し! ココアもはじめて23キロになっちゃったんだから 明日からダイエットだよ! あなたは23キロ以下維持ね!!!