●ごん太郎 2歳のお誕生日♪ 午前の部

朝、うちの掲示板開いてびっくりぃ~! ごんたろまつりが開催されているぅ~~~\(◎o◎)/! 次から次へと、ごんちゃん登場! しかも、今までなかった写真がたっぷりと! 管理人様、ありがとうございます~ m(__)m そのうち、荷物が届いたよぉ~♪ もしかしてプレゼント?! ねえちゃんもお休みなもんで、三人でわいわいいと開けてみたら・・ わぁ~い\(^o^)/ 何だか玉手箱みたいで楽しいぃ~~~♪ いろんなもんが出てくるよ^^ 母ちゃんが嬉しいもんがいっぱい入ってる!

えへ! ぼくのおたんじょうび、 おぼえていてくれてありがとう!       by ごんたろ このかわいいカード、 ごんたろのイメージにぴったりだね♪ ありがとうございます。m(__)m

父ちゃんのTシャツや、 母ちゃんが嬉しいキャンドルいろいろ、 ちょっと難しそうなデジフォトミニアルバム。 これはねえちゃんにまかせよう!(^^ゞ そんな中に・・ ちゃぁ~んとごんたろのものがあったよ! お腹の汚れ防止カバー^^ さっそく試着してみようね♪ とことんいくじなしのごんたろ、 いじけきって、ブルーになっちゃった^^ で、すきをみてごんたろハウスに避難! ごんたろは、いつもやなことされそうになると、 すぐに入館してしまう。 で、一番奥でちまっとすわって、上目使いで ひとのこと見るんだよね~ この場所は、安全で大好きな場所であってほしいので、入館した場合は、いやなことはあまりしないようにしている。 よって、くしや耳掃除をする前は、まずは 閉館しておくことが、コ茶家の手順なのだ。 無理やり引き出すことはしないけど、 出ておいでって言ったら、しぶしぶ出てきた^^ そんなにビクビクしなくても大丈夫! ただ写真撮るだけだよぉ~ ほんとにいくじなしなんだから・・

ほら! サイズもぴったんこだよ(*^^)v 似合う~? でも、ごんたろって汚すのお腹だけじゃないんだけど・・・・・どうしよう(/_;) そっか、歩くだけで汚れそうなときにはいいね! コネコネさえ気を付ければいいわけだ! お誕生日だからいちおうケーキをって思ってたら、スーパーでたまたま丸い形のムース売っていたから これでいいことにしちゃった^^; ピーチムース、ヨーグルト風味ってなっているから、きっと好きだよね♪ ちゃたくん、見つけたね~  夜あげるからね(^_-)-☆