●フレンズ・オン・アイスへ♪

年に一度のお楽しみ♪  今日はフレンズ・オン・アイス見に行って来たよぉ~\(^o^)/ あっ、ねえちゃんは年に何度もフィギュア見に行くけど、わたしは試合はドキドキするから見たくないの。 メンバーが最高の、このショーだけでいいから、絶対にいい席で見たいのだ! 今年もスーパーアリーナ席のチケットを取れたけど、去年ほどいい場所じゃないかと思っていたら、 十分良かった(*^^)v 今年も東飯能駅に車をおいて、八高線で八王子、横浜線に乗り換えて、新横浜。 うちから会場まで、片道2時間くらいかかるけど、都会は通らないので疲れない^^ もう、すばらしくって、感激~!!!  大ちゃんのダンスのセンスははんぱでないっ! かっこいいったらありゃしない!!! 荒川さんはあいかわらずきれいだし、初めて見る生美姫ちゃん、最高! 名前あげていたらきりがない。つまりは、全員良かったのだ(*^^)v うちに着いたら12時過ぎちゃってたうえ、興奮しているから寝たのは2時くらいになっちゃった(>_<) 夜型人間の方々にとっては、よくある話だろうけど、コ茶家ではとんでもないことなのだよ。

写真がなくて寂しいから、24~26日のウィンねぇの日記を^^ ★24日 ウィンねぇから、へざちゃんの写真が届いたよ。 ウィンちゃん、HGにお昼寝に行ったんだって♪ 夏休みももう終わりだからって思ったら甘かったって! なんと、なかなか人が多かったそうだ。 でも、ウィンちゃんは、ずっとHGでお昼寝だもんね~ ★25日 お仕事中のウィンねぇが、おいしいケーキ持って、 陣中見舞いに来てくれたよ♪ お仕事バージョンの服装のウィンねぇ、ごんたろって わかっていたのかなあ???

★26日 ウィンちゃん&ケイン、強ちゃんちへ避暑~♪ なんと、B父ランチですと!!! ちぇっ(ーー;) いいなぁ~~~~~~~~~~といじけながら、わびしいお昼食べていたら、またメールが!

デザートつきだとさ(ー_ー)!!  でも、ケインが元気に行けたことが、とっても嬉しい(*^^)v ウィンちゃんとケインが、涼しくて嬉しいのはとっても嬉しいから、ねたまないわん♪ あとは、下女と運転手だもんね~だ!(^_-)-☆ そのうち、なんと! グレッコ母娘の写真が届いた! 偶然、グレ家もお山に行っていたんだって! 牛乳屋さんのあやちゃんから、ビア3のおうちが寄ってくれたって通報が^^ ウィンねぇがグレママに電話を入れて、すでにお山を下り始めていたグレ家を呼び戻したそうだ♪ 呼び戻されても、その価値のある、居心地のいいおうち&住人たちだったでしょ~?(*^^)v って、自分ちでもないのに、自慢してどうする!(^^ゞ ケイン、この次お山に行くときは、にゃんちゃんも落ち着いているだろうから、いっしょに行こうね!