●今日は二番目に濃い日!

まずはこの方、おぅくんの命日。あれから三年。 この年の2月、ココアの脾臓に腫瘍が見つかり、 摘出手術。たぅままが旅先で買ってくれた御守りを送ってくれた。 でも、後から考えれば、その時にはおぅくんの 身体の中にはもう・・ ココアはいい結果だったけど、おぅくんは・・・ なんだかとても複雑な思いだったっけな。。。

そして、二人目はこの方、翔ちゃん。 生きていれば15歳のお誕生日。 仲良くなったころには、すでにじじぐさかった翔ちゃん。残念なことに、コ茶家にとっての翔ちゃんの記憶は、『徘徊翔ちゃん』 活発に動き回り、いたずらもしている翔ちゃんなんて、想像できないよん^^

そして、最後は翔ちゃんの現役組の弟。 フラッティーの漣くん。兄弟お誕生日が同じ! れんれん、4歳のお誕生日おめでと(*^^)v おぅくんの跡継ぎ、二代目オゥシーの アルヴィンくんと仲良くひっぱりっこ♪ へざこはお兄ちゃんも弟もオゥシーさん^^ タイプはだいぶ違うけどね^m^
で、一番濃い日はいつかというと・・4月28日。お山の兄ちゃん、ばでぃさんの命日であり、 今年ウィンちゃんがさよならした日。そして、現役組、クレア様のお誕生日。ただ今14歳。 おぅくん、翔ちゃん、れんれん、対 ばでぃさん、ウィンちゃん、クレアさま。 キャラの濃さ、年齢の合計、いろいろ考慮すると、やっぱ一番は4月28日かな^^

そして、今日は茶太郎の年に一度の健康診断。 10時半に預けて、3時にお迎え。 いつもはとにかく早く帰りたくて、出口に突進の茶太郎。でも、今日は何か違う・・・ どうやら今日は大きな手術とか、重病の子とかもいなかったらしく、午後3時に診察がはじまるまでの間、看護士のおねえさんたちに遊んでもらっていたみたい。何だか明るい表情で嬉しそうに帰って来たよ^^ 詳しい話は後日。とりあえず問題無し(*^^)v