●航くんに会って来たよ♪

でも、今日の目的はもうひとつ! わん無しランチ♪ いつもパール家に行く時は、中央道相模湖から山道コースのコ茶家。 海が近いと言われても、どうもピンと来ず! おさしみがおいしいお店ということで楽しみにしていたら、おさしみはもちろん最高! でもそれだけでなく、他にも魅力的なお料理がいっぱい! さらに、こういうお店にしては珍しく、デザートのうまいことと言ったら、もう感動ものだった。 がっ! うきうきと食べまくり、気付けば写真これのみだったねえちゃん^^  ま、気持ちはわかる^m^ 『えぼし本店』 http://www.eboshi.com/honten/index.html もうちょっと近かったら飲み放題がいいな~ おみやげに、しらすと南瓜プリンを買って来た。
帰りはコ茶家の希望により、海をまわって帰ってもらった(*^^)v 海無し県、埼玉県民は海を見るとテンション↑↑↑ そして、箱根駅伝のコースだと思うとさらに↑↑↑ パール家にいったん戻り、セーラさんもいっしょに翔ちゃんちへ♪

ツキノワグマの赤ちゃんではありません! 正真正銘のフラット・コーテッド・レトリーバー。 4月6日生まれの、航くん❤ コ茶家にとってフラッティーさんといえば、フーちさん。 フーちさんがふたり・・・ 無理ぃ~~~\(◎o◎)/! フラッティーさんの認識がフーちさんによっておかしなことになっているのか・・・

こんな感じで航くんのとこは囲われているんだけど、れんれんはひょいっと軽く行ったり来たり! 翔ちゃんちの居間は、もはやブリーダーさんのおうち^^ コ茶家よりもでっかいバリケンがすでに二個と、同じサイズが一個並んでいる。 今はまだこの翔ちゃんのバリケンでOKだけど、あっと言う間にでっかいの三個になるってことだよね~

ドアにはおしゃれさを出すため、塗装がはげているような細かい演出が(^_-)-☆ この細工はぼくじゃない! 兄ちゃんだとれんれんが言ってました^^ すっかりおねえさんになったセーちゃんは、航くんをしめていたけど・・ まだまだ修行が足りない感じ! へざこせんぱいに指導してもらわねばね! 楽しかった~! ありがと♪