●ちょっと遠出の豪華ランチ(*^^)v

豪華ランチのメニューは、手づくりだらけ! ちらし寿司、キッシュ、伊達巻、赤大根のお漬物・・・ あっ! あさりと枝豆のぬたのお写真なかった! そしてこちらの皆様、湘南ナンバーのお車ですが、どうも海の近くというイメージなかったけど・・・ やはり海のそばだったらしく、このおさしみが絶品でありました! めちゃ新鮮!!! あれもこれも、みんなとってもうまうまで大満足なランチでした(*^^)v 場所はどこかと言うと・・後方でぼぉ~っとのぞいている方がヒント! お名前はまりちゃんと言います^^ はい、ここはパール家ですよ~ん♪  28日は、レイちゃんの三回忌。 そして、ちょっと前に体調くずしていたパールさんにも会いたかったので、おいしいランチに誘われて、 ねえちゃんと二人、わん無しで呑気におじゃましましたの(*^。^*)

なぜか突然はじまったれんれんの爪きり。巻き添えくってママにおさえられ、爪を切られるセーラさん。 途中痛かったのか悲鳴をあげていたけど、おさえてる方も切っている方も全く動じず! 北軽のお山の誰かさんを思い出すようなセーちゃんの後姿。この方も警備のお仕事熱心です^^ もちろん異変を察知したおりには、全身の力をこめて警戒警報発令~!

デザートもてづくりのゼリーですよん♪  手っ取り早くおさしみのお皿に並べるとこが さすがおおざっばな、O型のこちらの奥様^m^ そうそう、パールさんはね、お見舞いに来たことを忘れちゃうくらいお元気でした(^_^)v 15歳3ヶ月半ちょいで、あれだけ大きな声で歌い続けられるパワーは尊敬ものです!

それでもさすがにお疲れか、そのうちおやすみになられましたがね^^ もうひとりのおばあさま、クレアさんは来客はお嫌いなもよう^_^; ソファーでブツブツ文句言ってると思ったら、そのうち玄関の方へ出て行っちゃった。 その後姿はあきらかに怒ってたけど、おみやげの馬肺お届けしたら、召し上がってくださったわん(*^^)v
れんれんさん、黒いうえにじっとしていないので、まともなお写真無かった~ でも、強ちゃんちですりこまれた、フラッティーさんのいるお部屋でのお食事タイムのマナーは必要なかったわん! ついつい、そこに誰もいないのはキケン・・とか思ってしまったうちの母娘^^; フーち~~~、そんなお食事風景がとっても懐かしいよ~! パール母さん、翔ちゃんママ、ハリー母さん、とってもおいしいランチ、ご馳走さまでした。m(__)m