●最近のココアさんって・・

ほぼ一日寝ております^_^;  お散歩と食べている時以外は・・・あっ、それと脱糞放尿時以外はほとんど寝ている。 以前はそれでも誰かが何かを食べる気配がすると、爆睡していても起きてきたのに、最近はそれも気付かず寝ている。 時々具合でも悪いのかと心配になり、鼻先に食べ物を出すと、寝ぼけたままパクリと食べる^^ そして意識も目覚めると、「あたし、損していないかしらっ!?」 って顔をする^m^ 写真で見ると、ココアの鼻の上がやけに赤いのが気になって、何か怪我でもしていたっけ? って見てみたら、元々こんな色だったわん(^^ゞ

何かの下で寝るのが大好きで、ダイニングのイスを4個とも動かせない状態で寝ていることも(ー_ー)!! そして、このデーブルの下で寝るのも好きなんだけど、低すぎて出て来る時が一苦労! もっと高いテーブルに変えようかと思って考えてみたら、うちのコ茶、このテーブルで食事するんだよね! これ以上高いと、食事のテーブルとしては高すぎてしまう(>_<) でも、ちゃたと違って、ココアの場合はこういうことも心配ない! なぜなら・・・ じたばたして出られないとなると、姫様、決して無理はいたしません! 「ちょっとー! このテーブルどかしてちょうだーいっ!」 とおっしゃるので、母は言われるままに、急いでテーブルを持ち上げて移動させるのであります^_^; 末っ子のぼっちゃま、ごんたろさん、静かだと思ったら余計なことしてくれた(ーー;) 買い換えてからそんなにたっていないベッドカバー、こんな位置に穴開けてくれるからなおしにくい!

ファスナーのすぐそばだからどうしたものか・・・ めんどくさいから、アイロンで貼りつける布で応急処置。このまま無事だといいんだけどな~ このカバー、結構お高いんだから、やめてくれませんか~!