●初 狭山PA!

地元だけど、いや地元だからか? まだ行ったことがなかった、狭山PA。 今日は、お出かけ帰りのBunkoさんと待ち合わせ~♪ 

思いがけず札姫母ちゃん、亜姫ねえちゃんと会えたんだもん、当然いっしょに記念撮影! のはずが・・・ひとりぼっちのお出かけでびびりまくりのごんたろ、並ぶことすらできず(ー_ー)!! だいたいごんたろだけ乗せて車を動かしたとたんにものすごい悲鳴(@_@;) ほんとにね、ますますひどくなるコ茶との分離不安、いったいどうしたらいいんもんかねえ・・・

偶然会った♂3歳のゴルさん。ごんちゃんがいきなりギャンギャンってなっちゃうと困るので 遠くから見ていたら、かわいいお顔だし、てっきり女の子だと思った。 ごんたろを車に乗せた後、ちょこっとなでなでさせてもらおうとそばに行ったら、でかかった! 立ったままで調度背中を手でなでなでできるこの感じ、ごん太と同じだ~って嬉しくなった(*^^)v 体重聞いてみたらね、やっぱり体重40㎏だって! ごん太は43㎏だった。 あっ!!!!! ちゃんとお名前聞いたのに、わかんなくなっちゃった(/_;)  こんな時、ほんとに自分の記憶力の無さがいやになる(T_T) 確か、カタカナで三文字で、そんなに 不思議なお名前ではなかった・・・なんだったっけな・・・・・マロンくん? いや、違うな・・・

今日の待ち合わせの目的は、この両サイドのかわいいキャンドルを受け取ること!  どっちに飾ろうかとただ今悩み中~(*^。^*) この前、沼田のドッグランで遊んだときに、キャンドルつくりをやらせてもらったの。 と言っても、いっぱいあるペッチャンコの丸いカラフルなろうから、好きな色を組み合わせるという、 楽しいとこだけやらせてもらった^^ 仕上げはBunkoさんとかずきくんがやってくれて、できあがったものを今日持って来てくれたっていうわけ。   ねえちゃんとふたり、色を選ぶのに夢中で写真撮るの忘れちゃったんだよね(>_<) かずきくんのブログ覗いてみたら、ワークショップ開催したお店のブログが紹介してあって、 そこにお写真あったので、ご紹介♪ http://life0805.exblog.jp/17163159/ うちの二人、色を選び終わってみたら、見事にその時来ていた服と色合いがそっくりなんで笑えた^m^ そしたら、このブログの中の男の子たちも、それぞれのシャツの色とそっくり~\(◎o◎)/! Bunkoさん、キャンドル以外にもいろいろたくさんありがとう~♪