●冷房稼動開始!

もちろん人間はね、まだまだ必要ないし、若者わんも大丈夫なんだけど、おばあちゃんが*1 おじいちゃんはは自分で涼しい場所に移動して寝ているのに・・・ 室温が25℃近くなった居間で、ぜぇ~ぜぇ~ぜぇ~ぜぇ~ 寝るに寝られず、まるで夢遊病のよう! あわてて冷房入れました(ー_ー)!!

入れた途端に、とっとと寝るココア。 まるで 「そうそう、わかればいいのよ。」 と言われているような気分~ 姫様、気付くのが遅く失礼いたしましたm(__)m ちっ!(;一_一) 心底思う! ココアってわんこで良かったね~ 人間だったら、最悪な女だよ(>_<) ま、そういうふうに育てちゃったんだけど^^;
きのう強風だったため、あちこちゴミだらけなので、花粉が怖かったけど仕方なく外の掃除をしたら・・ え~ん(/_;) 芝の中、雑草だらけ! 草取り地獄の日々がやってきた(>_<) ここのとこ、ほとんど毎日かなちゃんのとこへ行っている。前はそのあとカーブスへ行って気分転換できていたけど、カーブスではたちうちできなくなってきた。 あの状態でまだ生かされているかなちゃんがかわいそう。行くたびに辛くてやりきれない。 病院への支払い総額のお知らせがまた来た。正式には 『後期高齢者医療に係る医療費通知』 という。 差出人は、『埼玉県後期高齢者医療広域連合』 となってますね。 これがね、どうにもどんくさくて、今回来たのが去年の11月までのもの。 現時点での総額を予想してみると・・・そろそろ1000万円\(◎o◎)/!

*1:+_+