●いちごちゃん 月命日💜

f:id:marycocoa:20210725115852j:plain

いちごちゃん 2007年2月8日 〜 2021年6月23日 今日は初めての月命日💜 ズッキーさんにお願いした、アレンジの写真が届いた。

ごんたろうの実家は、Bunkoさんのおうち、ロッキャンファミリー。今はチベタンテリアが多いけど、かつてはビアだらけだった。ビアのロッキーとキャンディー、BJの後、チベタンの札姫ちゃん(ごんたろうの母親)、ヨーキーのキキちゃん、ロッキャンの子供、いちごちゃんとりんごちゃんと大家族に。

ビアさん、りんごちゃんだけになっちゃったね・・・

でも、今はチベタンちゃんがいっぱいいるから、大家族は変わらず😊 多過ぎて覚えきれないおばはん・・・たぶんチベ8頭とりんごちゃんで、9頭かな❓ Bunkoさんもロキサパもワン大好きな働き者だからできるんだと思う。みんな幸せそう💕

いちごちゃん、安らかに・・・  お空の先輩たちといっしょに、大家族を見守ってね🌻