●BJ 安らかに・・・

BJ 7月25日 午後5時ころ 永眠 15歳2ヶ月半 1月4日には、同胎のキャンディー 3月25日には、お兄ちゃんのロッキー ロッキャンファミリー、次々で辛いけど・・・ みんな長生きしてがんばってくれたからこそ続いてしまうわけで ある意味すばらしいことなんだよね! 去年は辛すぎる別れもあったもんね・・・ ロッキャンのこどもたち、いちごちゃんとりんごちゃんはじめみんな お父さんお母さんみたいに長生きするんだよ! きれいなカラーで、いつもマイペースだったBくん。 お空のみんなによろしくね♪ 安らかに・・・

そして今日は、マシューくんの月命日。 先月の今日、まさか続いてアトムくんまでいってしまうなんて 考えもしなかった。 今日という日を、わん無しで迎えずにすんで良かった。 マシューまま、ぱぱ、子育て(孫育て?)楽しんでね! マシューくん、アトムくん、ありがと❤