●ごんたろ お洗濯♪

ごん兄ちゃんが気になって気になって仕方がないまる子さん。そろそろ出てくるからじゃまだよ~

ドライヤーも終わり、サラサラごんちゃん出来上がり~♪ めっちゃかわいい❤ 今日のお昼は盛岡冷麺! マールがチャンピオンになれた遠征の時に、おみやげでいただいたもの♪

母ちゃんは辛み成分はほんのちょっぴりだけ。ねえちゃんはどっちゃり派。父ちゃんは普通かな。 冷麺ってこの歯ごたえが独特でうんまいね~! 4人前を3人で食べて調度良かった^^ ごんちゃんがあんまりかわいいから、意味もなくいっぱい写真撮っちゃった~ 親バカ炸裂^m^

でもほれ! ほんとにかわいいでしょ~~~! いいのさ、親バカでも何でも~(#^.^#)

「あたちは・・・?」 あっ! まる子ちゃんももっちろんかわいいよ~ん❤ 単純に顔のつくりっていう意味だとね、これはもう、犬種の問題だから^_^; 夕方、この前のタコ足でタコ飯炊いたよ~って、ほかほかの炊き立てが配達されてきた! はるまま、いつもありがと~~~! うまうまだったよ!(●^o^●)