●マールの実家のかあさまが・・・

マールのこと、チベットスナギツネに似ているって言うんだよ~~~~~*1 なにそれ? って調べてみたら・・今話題だとかでいっぱい出てきた。 えぇ~~~! いくらなんでもこれよりはまる子のがかわいくないか~~~?
・・って最初は思ったんだけどね、見ているうちに似ているかも・・って思えてきた(T_T)  でもさ、やっぱりこれよりはかわいいと思う。。。思いたい。。。。。。。http://petbiyori.com/article/1447

台所の入り口で朝ご飯を待っている、チベットスナギツネとチベタンテリア。 強ちゃんちは軽井沢のチベットだし、たぅままのおうちは横浜のチベット。 コ茶家ってチベットにご縁があるのね(#^.^#)

実家のかあさま、どうやらこの写真を見た時にひらめいたらしい(ー_ー)!!

*1:+_+