●久しぶりの平日オフ♪ その3

ご親戚ってわかるのか、ハンナのお散歩しているウェンままにくっついていくごんまる♪ なんだか後ろ姿が似ているね~ 食いっぷりも似てくれたらありがたいんだけどな! エヴァちゃんはマイペースに後ろからのんびり歩いていたよ^^ そして、もはや恒例となった、アルヴィンのお洗濯!^m^ かつて、ちゃたもごんたろもアルのお誘いに乗って悪いお遊びしたことあったな~ ごんたろなんてちっこかったからお腹までドロドロ(T_T) 今日はね、ジャスパーのお誘いに乗ってドブ入りのアル^^ しかぁ~し! ジャスパーのすごいとこは、自分は入らずきれいなまんま~ 悪いやっちゃ(ー_ー)!!

ディノ家の面々は相変わらずフリスビーが大好き! ところが! 今日はそれをじゃまする子がいた! それは、マール! その証拠写真いっぱいあるから、改めてまた明日~ 産まれた順番でいくと、マールの妹のエルサ。やっぱり大好きみたい❤ エルサ、アロハの純粋に無邪気で甘えっこのかわいい雰囲気と、何かマールは違う・・と最近思う!

たぅままが持って来てくれたIKEAのかわいいおうち♪ みんなで記念撮影大会開催(#^.^#) ビビッて絶対にいやって言う子もいた。ごんたろは警戒して入らないから押し込んでみた! 入っちゃえば平気なんだよね~ ほんとにのみより小さい心臓のビビりのごんたろ^m^

それにひきかえ、何の躊躇もなく普通に入るマール! しかも寛ぎ過ぎて傾いても気にせず、さらに倒れても気にせず・・・アルヴィンも呆れる!

マールがいっしょならば安心! ってお顔のごんたろくん! おぉ~い! どっちが年上だ~い?! フォルトゥナ・ジェシカ・マール・オブ・マツノ いまだ怖いものが何ひとつ見つからない! ( ”オブ” を入れた方がより高貴だとたぅままが教えてくれた^^) ビアディーって、神経質で怖がりさんじゃなかったっけか??? ココア、茶太郎、マール・・いっしょに暮したビア三頭、それぞれ全く性格が違う! うちに来る子ってみんな変わっているのかなあ・・・ 去年は一回も参加することができなかった平日オフ。やっぱりここはいいとこだよね~ もうずっとわんなしなのに、うさぎさん、いつもありがとう! そして体調悪いのに、Junさん、今年も開催してくれてありがとう!! お二人にはほんとに感謝感謝です。m(__)m ご参加の皆様、おせわさま&ごちそうさまでした(#^.^#) 次回も、ほぼ恒例化となったアルヴィンのどぶ入り、ハンナのテーブル倒し、お楽しみに(*^^)v アル~! ごんまる誘わないでね~~~! ねえちゃん、いつまでも氷結テーブルに置いておかないで、カール父さんみたいにハンナが来たら急いで飲み干すんだよ~(*^^)v