●平日オフ 番外編 いけずのまる子

まる子はフリスビー投げがしたいわけじゃない! フリスビーを奪い取り、見せびらかすのが趣味!

取られそうになっても顔の向きを変え、死守するのが得意! そして見せびらかす!

狙われれば狙われるほど快感! 気のいいやつらばっかだからとことん調子に乗って楽しむ!

みんな優しいから激しい攻防戦にはならない。静かな睨み合い。結局最後まで死守するまる子!

お空のみんな、どう思う~? この新入りまる子。少なくともココアはかかわりたくないだろうな~ まる子、ちょっと意地悪な目の写真が撮れたよ~ カール母さんにいただいちゃった(*^^)v  人間の名前だと、COCOA でなくて KOKOA になるんだね。おしいっ! お皿は前の日に思いついて、夕飯の支度しながら作ってくれたんだって! すごいね~~~ ちゃんとごんまるの特徴が出ている! ありがと~~~❤