●マール 1歳のお誕生日♪

記念撮影をと、「待て!」 と言った時にはすでにお肉を咥えていたマール!(>_<) ごはん食べないけど、決して食が細いわけでも興味が無いわけでもないのだ。 好きなものならいくらでも積極的にいただく!

ごんまるになっても、こういう時はコ茶ごん時代と変わらない! ごんたろだけが待っている・・ ごんたろなんてね、自分のお誕生日のお祝いの時も後ろにいて、コ茶がケーキの真ん前に(ー_ー)!!

ココアの15歳のお誕生日用に、ねえちゃんが二個ティアラを用意していた。 ところがお誕生日当日にひどい発作。すでにそんな余裕は無い状態になってしまった。 ねえちゃん、こっちのティアラは存在すら思い出す余裕が無かったようだ。 ココアみたいに元気に長生きできるように、このティアラでお祝いしようね♪ コ茶もお祝いの時アセアセしていたけど、テーブルに足を乗せたりはしなかったよ~ ティアラ、落ちそうだし(-_-;)

このお花のティアラは、意識の無いココアの頭に乗せて、周りで泣きながらお祝いしたっけな・・ その3か月半後に、こんなふうにかわいい子のお誕生日のお祝いできるなんて・・ こうやってどんどんお顔がケーキに近づいて行くとこは、ココアにそっくり!^^ 何を根拠に・・と不思議になるほど、自分が一番という自信に満ち溢れ、何の不安もなく15歳と3日を生き抜いたココアからひとこと。 「いいわよ~! あたしのティアラ貸してあげましょ! どうぞお使いなさいな~  ま、あたしほどは似合わないでしょうけどね。」

まともな記念写真は撮れなかったけど、楽しい楽しいお誕生日♪ ごんたろ、マールをかわいがってくれてありがとね! いいお兄ちゃんだよ♪ マール、1歳のお誕生日おめでとう! いっしょに暮らすことになれてとっても嬉しいよ~!  15歳と3日の記録更新するくらい長生きしてね(*^^)v 今日はワインもちょっといいやつ(#^.^#) ちょうどヴァンヴァンままからいただいたの~ つまみもね! グッドタイミングだった! ありがと~♪ 6月6日には、アスプロスさんでプーちゃん子の合同お誕生会。楽しみだね~(#^.^#)