●ドッグショー体験!

なんと! 本日マールさん、コ茶家とはご縁の無いドッグショーに出ちゃったよ~♪ 会場がうちから40分位で行かれる川越水上公園だったので、実家の母さんとの思い出に、記念の出場ってやつかな^^ 順番が一番最初のため、がんばってうちを6時40分に出て、途中でコンビニでちょいとお買い物。 それでも早朝のため30分位で到着~ 到着してから、実家の母さんがきれいにお手入れしてくれた。 ドッグショーのルール、まるでわかっていないんだけど、どうやらいろんな犬種がいくつかのグループに分かれていて、ビアディーは第一グループだった。 一戦目はその中の犬種ごとにまず1頭選ぶらしい。 その一戦目は不戦勝~! だってビアディー、マールだけだったんだも~ん!^m^

それから延々と次を待つ。今日はくそ暑くて付き添いのごんたろ&父ちゃんは木陰の涼しいとこに。 でもね、ごんたろ、マールが気になってしかたがないの! 結局最後のころはマールのとこにいた。 第二戦がはじまる前に、またきれいにお手入れしてもらって、11時ころにはじまった。

第二戦は、グループ内の各犬種から選ばれた子たちから三頭選ぶのかな? ちゃたの実家の母さん、いっしょのグループにも出ていたよ^^

対戦相手がいるとなると、マールは予定どおりここまで~~~^_^; 実家の母さん、予想どおりの結果でごめんね。でも、マールがんばったし楽しそうだったよ(#^.^#) 二度とない経験させてもらってありがとう~♪ ドッグショーって大変だな~って思った。 体力ないとできない仕事だね~ いろんなハンドラーさんがいたけど、マールとちゃたの実家の母さんたち、かっこ良かったよ~! だって二人ともスタイルいいうえ、姿勢もいいんだもん! ちょっと太目の若い女性のハンドラーさんのかがんだ後ろ姿、下着のパンツからはみ出たおしりがまる見えで、目のやり場に困ってしまったよ~ あれはいかがなものか・・・

それなりにがんばったマール、暑かったこともありぐったり~~~ 一頭しかいなくても一席は一席だからね(*^^)v  お誕生日の記念写真用にお花買って来てあったんだけど、あまりのバタバタでテーブルに置くの忘れたから、今日の記念用に^^