●アイバン お空へ・・・

アイバン 2017年6月5日 永眠 13歳4ヶ月 倒れてからたった1週間でいっちゃうなんて・・・ それまでごく普通に元気だったから信じられない。 母さまはもっと信じられないよね・・・ 岩手のショーに行くことになったから、 悲しんでいる暇もないと思うけど、母さま、大丈夫だろうか・・ うちの父ちゃんもアイバンにお別れしたいって言うんで 父ちゃん、ごんまるといっしょに高尾の斎場に行って来た。 アイバン、安らかに・・・

元々は、ドッグショーとか全く興味がなかったコ茶家。 食わず嫌いなような感じで、むしろいい印象は無かった。 でも、マールがうちの子になったことで、ショーに対する偏見は無くなった。 今でも、ああいう出し方はしたくないな・・とかはあるけど、しなければいいだけのことだし。 マールがショーを楽しんでいなければ、うちはもちろん出さない。 いっしょに暮らせる限られた期間、その子が楽しいことをしたい。 マールが楽しそうでも、ごんたろが嫌そうだったらやめたと思う。 そこはやっぱり先住犬優先。 ネットで、ビアディー アイバンで検索していたら出てきた写真。 合っているのかな・・・・・ アイバン、たくさんショーでいい成績残してすごいね! 今出ている子たち、みんな頼りないけどお空から応援してね~ 実家の母さま曰く、アイバンはやさしいいい子だから、お空の子たちに呼ばれたって。 ジハードはいけずだから誰も呼ばないから長生きするんだって。 だから、マールも長生きするって言われた。いけずばんざい!