●まる子遠征 & 母ちゃんランチ

最近、ごんたろって気づくと枕して寝ている^^ ちゃんと真ん中で正しく枕使っているから、 見るとおかしくってしょうがない(#^.^#) 今日はそれでも、まだ犬らしいかっこに見える! 時々ほんとにまっすぐになって上向いて寝ていてね、犬とは思えないんだよ! その写真を撮りたかったんだけど、今日はそういう気分じゃないんだって^_^;

犬ってあそこまで足が真直ぐになるもんかね? 今度ぜひその写真を撮ってみたい! 写真撮ってたら、目を開けて迷惑そうな顔されちゃった^_^;

まる子はどこかな・・って思ったら、バリケンの中だった。 小さいサイズのクールボードをバリケンの中に敷いてあげたら、最近よくここで寝ている。 日曜日に岩手のドッグショーに出るため、 今日お昼ころ出発の実家の母さまに、圏央道の狭山SAでお預けすることになっている。 しかし、今まで知らなかったけど、ショーやっている人達って本当にタフ!

いったい何キロあるんだか・・\(◎o◎)/!  関東からじゃなくて、関西とか四国とか、いろんなとこから来る人いるんだもんね~ 今回、辛いことがあった実家の母さま。あんな遠くまで行って手ぶらは悲しいから、何とかブルーノにがんばってほしいな・・・ まる子はね、連合展だからまだ無理な気がするんだよね(>_<) 母ちゃんはずっと前にランチの約束してあったので、仕事休みのねえちゃんに行ってもらうため、 ジーノで友人宅へ♪

母ちゃんたちのランチは、おされなレストランとかではなくて、”梅の花” というお店。http://umenohana-restaurant.co.jp/shop-list/umenohana/%e6%a2%85%e3%81%ae%e8%8a%b1-%e5%b7%9d%e8%b6%8a%e5%ba%97/ 前から時々利用していたんだけど、あっちこっちにあるチェーン店だったのね。知らなかった。 お手頃価格で、きれいなお庭見ながらのんびりとした個室。しかも田舎だから車だし、都会嫌いの母ちゃんはこんなランチで充分満足なのだ^^