●茶太郎 うちの子記念日♪

今日は13年前に茶太郎がうちに来た日。 ❤ちゃたのうちの子記念日❤ 爆走が大好きで "オフ会命" だったちゃた。 ボール投げとかはご興味なくて、ボールを追いかける誰かを追いかけるのが大好き❤ ← グレパパが写してくれた飛んでるちゃた♪ ↓ 白馬で大好きな広場を爆走のちゃた♪

めちゃくちゃおどおどしていて 一か月間声も出さなかったのに・・・ その日の夕飯のドライフードを計り始めたら、 台所でガバッと立ち上がり、くれくれ~って! そしてザラザラっと出したトッピングも何もない ドライフードを、あっという間に完食! グダグダと食べるココアに慣れていたから びっくりだったっけな~(#^.^#)

メアココ時代は当然、メコ茶時代も、コ茶時代も車でお留守番できたのに・・ 今じゃとても無理(>_<) ごん兄ちゃんは何かを破壊しそうだし、まる子はどっかに頭をはさんじゃったり、おばかな余計なことしそう! みんなみたいに、車にわんこ待たせてお買い物とか、お食事とか絶対にできないごんまる。。。

ま、できてもあまりしたいとは思わないコ茶家なんだけど、たまにはそれが必要な時もあるんだよね。 お誕生会の時の、北軽での凍えるランチとかね!(T_T)
一週間位前に、メジロの卵、かえったみたいだね・・って話してはいたんだけど、確認はできなかった。 きのう出かけていた母ちゃんに、ねえちゃんからメールで、2羽雛確認できたよって! で、今日は朝から何とか写真をと、何度もチャレンジの母ちゃん。やっとこ撮ったど~~~っ! 結局今日一日、午前中はまる子の結果気にしながら、午後は嬉しい結果に浮かれながら、ずっとメジロ見ていて終わっちゃった^_^; ちゃたの記念日とまる子のチャンピオン、ダブルでめでたい! 嬉しい日だ! 幸せ~❤