●ご近所散歩 大好きなごんまる❤

お出かけも好きだけど、ご近所散歩も大好きなごんまる。

ま、ご近所と言っても、都会暮らしの方々が旅行に行ったような場所なんだよね^_^; 今日は今年最後のお山かな・・・

普段ほとんど人に会うこともないコ茶山だけど、元旦は人だらけ~ 毎年初日の出を見に来る人が増えているような・・・ かつては大した人数でもなく、元旦の朝は甘酒がふるまわれていた。 あれは誰が用意してくれていたんだろう???

帰りにさやおばちゃんのおうち訪問^^ メアココ時代からのおやつのおばちゃん。 メコ茶は晩年、おやつ楽しみにすぐそばのこのおうちまでがんばって歩いたんだよ(#^.^#) それがとってもありがたかったから、コ茶家も遊びにきてくれる老犬ちゃんにはおやつを♪ いろんな子がおやつをもらうために、がんばって歩いて来てくれた(*^^)v みんなお空にお引越ししちゃったけど、楽しくやってるかい~? さやおばちゃん、もうだいぶ前からわんなしだけど、わんこおやつは常備! いつもありがとうございます~❤ m(__)m