●強ちゃんちでクリスマス♪ その1

大阪からお山入りのみるかぁに会いに、今年もクリスマスは、軍団といっしょに強ちゃんちへ♪ 父ちゃんは腰が完治していないし、ダービーと有馬記念はまじめに見たいからとお留守番。 やっぱり強ちゃんちへ曲がったとたん、道路に雪が! そしてお庭もうっすらと雪。 きのうからアスプロスさんへお泊りだったパール家、チャービイ家。 みるかぁに会いたいからって、お山を下りる前にやってきたよ。 パール母さん到着で大喜びのごんまる。 でも、わんたちはもう疲れているし、汚れそうだからって車の中でお留守番。 気持ちはよぉ~くわかる! セーちゃんはまだしも、エルちゃんとパー子ちゃんはね^_^;

家主のお嬢様、麦ちゃんは今日もまる子を避けてデッキの上^_^; でも、笑顔なんだよ!

チャービィ母到着で、またまた大喜びのごんまる。まる子は強ちゃんに捕獲されてた^^

ごんまるふたりで楽しそうにしていたけど・・麦ちゃ~~~ん! 下りておいでよ~~~~~!

軍団到着まで、ふたりで強ちゃんちのお庭独占で楽しそうにはしりまわっていたごんまる(#^.^#)