●強ちゃんちでクリスマス♪ その2

軍団も到着~♪ そして、チャービイ家は汚れるの覚悟で車から下ろしてきてくれた! チャービイもエルちゃん、パフィーといっしょで、大変なことになりそうだけど・・・^_^; ちゃたもそうだったけど、ものすごく汚れる子っているんだよね!

マリアンちゃん、かわいいね~❤ 一時期よりもずっと元気! 何だか若返ったように見えるよ~

朝大阪を出発のみるかぁ到着~! お疲れ様! ありぃはん、若い男に興味がありそう^^ まる子は年上のおねえさまには逆らわないから^m^

じょわいゆとラブラブだったありぃはん。さらに若い男、チャービイともラブラブ❤  もてる熟女! 美魔女か!!!

ありぃはん、麦ちょをしめるなって言っておいてくれないかな~^_^; 妹まる子がご迷惑おかけしないように、一生懸命相手をしているごん兄ちゃん。 ま、自分もそれなりに楽しんでいるとは思うけど・・ 頭がいいって苦労するんだよね! ありがとね、ごんたろ(#^.^#) みるかぁに会いたくて寄ってくれたパール家とチャービイ家はここでバイバイ(@^^)/~~~ ランチを食べてから、イチゴのデザートで有名なカフェに寄ったりして ハルニレのイルミネーション見てから帰るんだって(#^.^#) さすがアクチブな両家だから、コ茶家みたいにもう食べられない~なんてことはないのだ! パール家も、チャービイ家も、わんたちがいい子で車で待っていられるからランチはどこでもOK! つるやさんで買い物もOK! そして、カフェはわんOKだよ。たぶんここだと思う~ https://atterrace.net/ ハルニレ、ちゃんと車停められて見られるといいね~! (後日追記:無事イルミネーションも見られたって! 良かったね(*^^)v)