●北軽アスプロスさんへ 三日目 その3

チモさん、いっぱい遊んでくれてありがと~❤  今回、まる子もただただボールを取り上げるだけじゃなくて、いっしょに楽しく走れたんだよ♪

いちおう最後にここで集合写真^^ スーパーでお昼をゲットして、強ちゃんちへ♪ 出発する時にも、チモさんがはりきってドッグランに先導してくれるもんで、何だかかわいそうになっちゃった(/_;) 看板犬として慣れているとは思うんだけどね・・・

ハルニレのクリスマス・イルミネーションを見てから帰りたいので、それまでの時間、強ちゃんちにおじゃまさせてもらって連れていってもらうことに♪ http://www.hoshino-area.jp/christmastownkaruizawa2017 おもちゃにご執心のまる子さん^^ そして、めずらしくちゃんとお顔が撮れた豪ちゃん❤

麦ちゃんの表情がちょっとうつろ・・・ 原因は、こういうことだよ~(#^.^#)

まる子がお庭で遊んでいると・・・ デッキの上で嬉しそうにしっぽブンブンでいっしょに走っている麦ちょ^^ 気付いたまる子がそばに行っても、やっぱり嬉しそう! いっしょに遊べそうなんだけどな~~~